久々の病院 | 多嚢胞性卵巣症候群☆ここで待ってるよ~ベビちゃん☆

多嚢胞性卵巣症候群☆ここで待ってるよ~ベビちゃん☆

多嚢胞性卵巣症候群で体外受精にて2010年11月に妊娠!!
出産予定日は2011年7月です☆

今日は二週間ぶりに病院へ行ってきました病院

先週の土曜日に生理が来たので今日でD5



本当は生理が終わった後に来るように言われてるんだけど

前の病院はいつもD5までに診察に来るように言われてたので

ほんの少し出血があったけど受診してきちゃいました汗




今日は採血も尿検査も無く内診のみでした

しかも先生と話をしたのも1分ぐらい・・・(汗)



私の基礎体温を見て院長先生も若干困り顔ムムム

前回も前々回も違う女の先生が診てくれてたから卵が育たなかったの知らなかったのかなぁ汗



診察した結果、今日からクロミッド5日分×1錠を飲んで来週受診することになりました

来週から注射をしていくそうです注射




私クロミッド2錠飲んでも卵ちゃん大きくならないんだけど・・・汗

1錠なんてまったく意味が無いけど、先生の方針に意見を言ったら何言われるかわからないので

黙って薬だけ貰ってきましたむっ



初めから注射で誘発するかと思ってたのでちょっと拍子抜けだなぁ・・・ぼー