やっぱりね・・・ | 多嚢胞性卵巣症候群☆ここで待ってるよ~ベビちゃん☆

多嚢胞性卵巣症候群☆ここで待ってるよ~ベビちゃん☆

多嚢胞性卵巣症候群で体外受精にて2010年11月に妊娠!!
出産予定日は2011年7月です☆

今日は6日ぶりに病院へ行ってきました~car*

既にD42で低温期続行中ですあせる



今まで注射を50IU×12日間   600IU打ってきました注射

相変わらずお腹が張っていて、卵巣辺りがチクチク痛む感じもあり汗




着いて直ぐに採尿&採血採血




今日も院長先生は学会でお休みなので、女の先生が受診してくれました

もうね、内診して画像を見た瞬間にわかりました




卵がまったく育ってないダウン




しかも、内膜が3ミリって前回の5ミリよりも薄くなってる~叫び




ってことで、ここまで低温期引っ張っておいてリセットが決定されましたガクリ

あぁ・・・高い注射までしたのにううっ...

今回期待してなかったとはいえ、高いお金払って何も成果がないことに凄く凹みました○| ̄|_




先生からも



難しいね・・・卵育たないね汗

次回はもっと強い注射にして卵が多くなりすぎたら採卵するかもしれないから

そのつもりでいてね




はぁ・・・わかりました↓↓

私前の病院でも150とかの量の注射をしても卵が育たなかったんですよ

300も一回打ったんですけどね・・・




うぅ・・・ん、注射の本数を増やしてやらないとね




採卵=体外受精なのでそろそろ本格的に覚悟してやら無いと駄目なのかも

気持ち以上にお金の面も覚悟しないと・・・悔し泣き




生理を起こすために薬を飲むのかと思ったら、2種類のホルモン注射を両方の

お尻にブス~と刺されてきました注射


これが今までの筋肉注射の中で最大級に痛かったドクロ

今も右のお尻の部分がジンジンしてて指でつねられてる感じ・・・あせる

10日後ぐらいに生理が来るので、生理が終わってから受診するよう言われました




何だかなぁ~卵が育たないし排卵も出来ないってまず子供を作る以前の問題ですよねダウン




しかも、4回目以上の内診は私費だと書きましたが、採血も今月は

4回目?5回目?になってしまった為私費で支払ってきました出費

もう先週リセットしてくれた方が良かったのに~ううっ...



しかもしかも、7月の終わりは院長先生&女の先生二人とも学会に出席で病院がお休み汗

今度生理が終わって注射の治療を始めても病院がお休みの期間に排卵時期に

重なったら強制リセットするしかないと言われて・・・えー

8月から治療を開始になるかも㊦㊦( ̄^ ̄




もう、タイミング悪すぎる・・・354354




なので次の生理が終わるまでしばらくお休みなので、土曜日から実家の東京へ

帰ることに決めました~!!


いつもJALカードで貯めたマイルで帰るんだけど、急遽帰省することに決めたので

最短でも土曜日しか飛行機が取れなかったのよね汗


しばらく実家でのんびり&夏物セール品狙って良い物ゲットしてきたいと思います(笑)

(治療費がかかるのでお金そこまで使えないけど・・・)




あと、ハイジさんのブログに書かれていた「グリスリン」

PCOSに効果があるとのことで私も買って飲もうかと思います音譜

頑固な卵ちゃんにも効果があるといいなぁ~好