かぼたカード | わかば国語・作文教室

うちの子、いつの間に

カードのキャラクターに

なったんだ爆笑

 

と思うくらい、

かぼたに似ていて

笑いました笑

 

 

 

海浜公園のアトラクションで

もらえるカードなんだそうですUMAくん

 

前髪ぱっつん男子、

かわえぇのぉラブラブニコニコ

 

いつまでぱっつんさせて

くれるでしょうか真顔

 

 

なぜか最近間違えた方向に

色気づいてきて、

パパの鼻毛カッターで

すね毛をそっている

かぼたくんです笑い泣き

電池のムダ使いだからやめて~アセアセ

 

 

ハッシュタグ入れようとしたら

「前髪パッツン」ていうキーワードを

使っている前例が1000件以上あるようで

なんだかほっこりしました笑