世界が終わった後の乗り物コンペ | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

マイナス8度にも関わらず降る雨を、チミ達は見た事があるか。

私は初めて。

降って地面に触れた瞬間に凍っちゃった雨は、アスファルト上を阿鼻叫喚のツルツルパーなスケートリンクに変える。

「急ブレーキ急ハンドル、急の付く操作は控えて下さい。」

とラジオはゆーけれど、道なりに曲がるだけでも命懸け。

うひー!

スリルあるよう!

我々はこの時期、毎日がアトラクションなのだ。

なので一日の終わりぐらい、のほほんとプラモさせておくれよ。

車体の方も塗装始めました。

チャラチャラチャラチャラジャマくさかった開き過ぎ止めのチェーンもやっと

車体に繋ぐ事が出来まちた。

捕鯨砲のマウント部分は、ティーガーⅡの余りパーツ、ツュンダップのフレームです。

タイヤは前後輪ともダブルにしました。

ちょっと前輪上げ過ぎちった(笑)ハハ。

あとマフラーとウインチくっ付けレバー終わりかな?