シオシオハインド制作記「カメレオンは見るな!」 | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり


左側始めまちた。

ってゆーかちょっと、実機は、このキットとは形式違うんですけどね。

ただ、珍しく(土管みたいな排気孔んトコに)赤外線遮蔽サプレッサーが着いてる機体でしたんで、そこだけは好都合(笑)。

キットに入ってます。


チェコ空軍のエイリアンタイガーって通り名のヤツとよっぽどどっち作るか(塗るか)迷ったんですけどねえ。

ってゆーかそんなん調べてると芋づる式にチェコのエイリアン市電とか(笑)出て来ちゃって、自然、未来制作枠だけがどんどん増えてって困ったちゃん。

ってゆーかやっぱし左右ってなかなか揃わないですねえ(笑)。

なので左右いっぺんに見るの禁止。