空に聳える鐵の城 | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

この季節、雪の無いトコロへの出稼ぎは願ったり叶ったりなんですけどねえ、ココから県外への道のりなんてゆーとどっちを向いても峠越えが必須なんでしてへい。

折から太平洋側も冬型の気圧ハイチで暴れ狂う風が(笑)もうね。

現場も材料と言わず道具と言わず明日への希望と言わず全てが吹き飛ばされて行きます。

クルクル。

人々はただ、ペンギンの様に背を丸めて為す術も無く

そんな事よりマジンガー、まだ気になる空間が残ってましたんでプラ板で埋め中。

元より可動など棄てた血塗られた道(なのか?)。

ブレストファイアー部分の先っちょをカットしていよいよ(本体は)出来上がりー。

早く色塗りたいな。

ってゆーかホバーパイルダーは如何いたした?

と、おっさる。

況んや、ジェットスクランダーも。