何か、また別の達成感 | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

陽当たりのいい道路沿いの葉桜を横目に眺めながら、おもちゃ屋本舗※沢店プラモコンテストにエントリーして来ましたよ。

なんか凄い綺麗な飴色の零戦21型が持ち込まれてまして、暫く舐め回す様に(笑)眺めていました。

やっぱし零戦て、世界一美しいヒコーキなんだなあ、って改めて。

負けられません、勝つまでは。

ホボ、延ばしランナーのみでの(笑)うろ覚えディテールアップ。

ってゆーかキットのMG17のモールドがゴイスー。

今度アオシマの飛燕作る時チョッパろーっと。

色塗ったら8割がた済んじゃった感満々(笑)。

そー言えばバンダイ1/24メッサーもハセガワ旧1/32メッサーもエンジンだけ組んだトコで満足しちゃってブン投げっパだったんだっけ(笑)?

うん、

早いトコ閉めます。