DB605 | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

観光地を生活道路として使ってる者の憂鬱。

サクラがなんだっての、車道に三脚なんか構えやがってこの野郎。

バカ鳩と一緒で全くドけやしねえ。

旅の恥はカキ捨てかい?

っても、フラフラのろのろしてるクルマの大半は県内ナンバーだってゆー(笑)。

そんな事よりベンツじゃけえのう、おう?

天板がツルツルパーやんけ(抜きの関係)。

ココはクランクケースのフタにボルトナットがビシバシなトコなんですけど、スケール考えるとそんなんナニで再現したらいいのかちょっとお悩みドコロ。

一番手近にあったうっすい材料、インストの切れっパシに歯車走らせて

ホンモノはこんな均等な並びじゃナインですけど、元から雰囲気野郎なのでこんなモンです(笑)。

そー言えばおもちゃ屋本舗※沢店のレギュラープラモコンテストの受け付け始まっちゃいましたねえ。

ナニ持ってったらいい感じですか?