北アフリカ祭り、L.R.D.Gって? の巻 | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

メリハリあり過ぎるぞ!

地球!

まだヤろーってんなら相手んなるぜ!


♪喧嘩をやめてーふたりを止めてーってゆーかロングレンジデザートグループのシボレーちゃん、
170724_2151~01.jpg
No.11無線機が塗り上がりましたので戸棚に仕舞います。

訳あって、ごちゃごちゃした配線は出来上がり直前までお預けー。

キットにはヘッドホンもパーツ化されてるのでその辺もそん時に。

マイクは、同じタミヤのセントーMk.Ⅳの車長が持って歌ってたヤツ
091223_2022~01.jpg
なんかとおんなじなのかな?
170724_2150~01.jpg
間引かれたフロントグリルの奥にチラリと見えるか見えないかってラジエーター具合、ココが急所だよ。


出来上がり絵面で見えるかどーかは別として(笑)。

毎度。