北アフリカ祭り、デザートを搾れ!の巻 | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

ってゆーか雨でお仕事全滅かと思ってたら地下深くの現場が待っていましてですね、まあ、例によって上は大水下も大水コレなーんだ?

みたいな。

答え)
雨水が大量に流れ込んで来て地下水も大量に噴き出して来る巨大廃水槽。

今一番居ちゃいけない場所なのかも知んない。

それでも、仕事と刃物ブン投げた事ぁねーんだ。

これからも。

そんな事よりデザートシボレーちゃん、
170723_2032~01.jpg
なんも考えないままサス下げちゃってたんで心配してたデフとシャフトもんまい事繋がりまちた。
170723_2035~01.jpg
横っ腹、
170723_2038~01.jpg
無線機の隠し部屋ってゆーかココの茶箪笥戸棚アクションがどーにもかわいくて活かしたいんですけど、このまんまだとなんかヘッドホンとか配線とかいろいろ辻褄が合わないので、
170723_2205~01.jpg
いつか何処かで見た写真の記憶だけを頼りにうろ覚えモデリング。

多分こんなん。

間違いてたらごめんなさーいってんだ。