HGUCメタスの墓場 出戻り作業その一 | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

プチ出稼ぎでお留守にしてる間になんか道路のアスファルトが見えるぐらいに、ってゆーか、ハッキリと道路が乾いてていささかビツクリ。

週明けはまた大荒れラシーンですけどね。

多分、既に私の知ってる類いの嵐なので巨大丈夫。

そんな事より出来上がっちゃったつもり満々だったHGUCメタス・リローデッドちゃん、
170121_2237~01.jpg
そー言えばザクレロってば脇の下にミサイルなんか装備してなかったっけ?

ってんで、急ぎ、なんかのキットの余りパーツででっち上げ。

フルカバードのランチャーなんてのは趣味じゃ無いので、ココは漢らしく潔く、剥き出しのラック取り付けで。
KC4D0094.jpg
元キットの仕様、ミサイルいっこいっこに国籍入ってんのが非常にかっこ良かったんでなんかそんな感じに。


ってゆーか今更ながらコレどこにぶら下げたらいい感じですか(笑)?