でけた | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

うはははははは、
140817_2241~01.jpg
でけた。

世に空冷飛燕とか呼ばれてる五式戦ですけど、戦中戦後のベー軍のテストで100オクタンのガソリン入れて飛ばした隼とかがモノごっついスコア叩き出した、なんてお話し読んじゃうと自然、ハ-112-Ⅱに換装した空冷メッサー(ターボ)とかハ-35空冷マスタング、とかさあ(笑)、バカみたいなシロモノも見てみたくなっちゃあ諸行無常の響きアリ。

だって、私達は、モデラーなんだモン。


似た趣旨で、ドイツと言わず全ての大戦機に日の丸付けたの見てみたいんじゃい!
140817_2243~02.jpg
スケールなんてのは些末な問題なんだよ!


でもやっぱしドイツ機のがしっくり来るね(笑)。

なんでだろ?