レッツ シェア ポッキー! | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

ようやっと懸案だった長靴の中敷きを新調しました、祐天寺丸之介でしゅ。

こんな世の中ですから、おもちゃ屋本舗※沢店のプラモコンテストにいつ作品持ってけるかわからんちん、ポコだったので、一計を案じて作品もろともお仕事グルマでお店に突っ込んでって無事エントリー。

レギュレーションなんかよく確かめないママにアッザムなんか持ってったんですけどさて。

店長さん居なかったのがココロ残り。

お話ししたかったな。

そんな事よりジェットパイルダー改めホバーパイルダー、
140113_2126~01.jpg
脳内イメージのママに翼をプラ板から切り出してみたんですけど、もーちょっと巾詰めたのがいい感じですかねえ。


当時を知るモノ共の歯に衣着せぬ正直なダメ出汁が聞きたし。

ってこんな事ばっかしゆってっから拙ブログの読者層はいつまで経っても若返らナインでわ内科医なと(笑)。

いや、だってねえ、郷愁、ってのも、拙ブログの重要な要素(元素記号はi)ですからねえ。

って古本くさくていけねーや。


ってゆーか買って来た古本に落書きとかあるとなんかコワいよねえ。

「3/12 9:00」

とかさあ(笑)。


ナニ!?

ナニがあったの!?

身の代金の受け渡し!?


って感覚、

シェア出来てる?