走るがいい!ガンタンク ⑩ | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

その道のりは、長く険しい。

そんな事よりパイロット候補生。
茶の間でジオラマ-120121_1947~01.jpg
久しぶりの見た事無いヤツだったんですけどねえ(笑)、なんか全てが行き詰まってる雰囲気。
茶の間でジオラマ-120121_1948~01.jpg
でも憎めないおバカさん。

ガンタンクは、あんまし進んでないんだあ。
茶の間でジオラマ-120121_2305~01.jpg
後ハメ加工を後ハメ。

あとやっぱしギミックとデザイン尊重の狭間で行きつ戻りつ音頭をスリーステップトゥへヴン。
テンションの掛かる転輪は金属シャフト貫通させないとダメみたい。
ゴム履帯外れる、なんてだけじゃなくて、側面板ごと持ってかれちゃう勢い(笑)。

ここら辺は多分世界中のギミッカーに共通のお悩み。

分かち合おう!

ジョリーとボクとで半分こ。