走る、走るガンタンク ⑦ | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

回る、回るガンタンク(ウソ)。

主たる目標の、だいたいの見当が付きましたので、ソレ以外のトコロをどっかいじります。

想定してた佇まいが、旧キット然としてるのに走る、ってゆーか、極、私的には、「可動」ってゆったらこーっち、みたいな雰囲気で行きたいなあって感じでしたので、例えば、俺ジナルディテール足すとか、プロポーション変更するとか、S字立ちとかカトキ立ちとか、そーゆーのは無しの方向性で。

と言ってるソバから
茶の間でジオラマ-120117_2333~01.jpg
なんか頭がペラいのが気になってましたんで、
茶の間でジオラマ-120117_2229~01.jpg
以前作ったSDガンタンクで余ってた頭でなんとかしてみたいなあ、と。

当時、青いキャノピーってのがイヤで塩ビ絞ったりしてたんですけど、ようやっと、許せる気持ちになって今日から私も大人の仲間入り。

ってゆーか、首を獲られたSDガンタンクのその後は…!?

待て! 次号!!