師匠さんトコの | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

裏、茶の間でジオラマ-100131_1428~01.jpg

ガンダムSEED縛りのコンペ、早速参戦表明させて頂きました。

私には珍しく参加には何の迷いも無く(笑)、ブツも即決で昨日の夜買って来ました。

わんころです。

ほら、キャタピラーもついてるし(笑)。

四つ足のロボットって惹かれるんですよねえ、タカラの変身サイボーグシリーズのサイボーグジャガーに良くない思い出があるんですけど(笑)。
今回そのリベンジの意味合いも込めて猫科のバクゥにしてみたいなあ、と…(笑)。

成り行きは、あったかい目で見て見ぬ振りして下ちい。