決戦前夜 | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

コードが色分けされて無くて往生したT-34のコントローラーも無事に完成致しまして、エンジンの吹けも良く、今は静かに、決戦の時を待つばかり。
裏、茶の間でジオラマ-100126_1932~01.jpg
ただちょっと、ゴムキャタピラーがズレ気味でして、まだシャフトの調整とかが必要な様ですねえ。

重心が高い分ティーガーの方が分が悪い様な予感が致しますが、経験上ナリのデカい方が強かったりもしますから、どちらも侮れないアドレナリン。
裏、茶の間でジオラマ-100126_1940~01.jpg
ってゆーかなんか勢いのあるうちに他のリモコン戦車も作っちゃおーかな。
(陸自の)61式も途中のがあった様な気もするし…。
やっぱり戦車プラモは動いてナンボ!

ってゆーか今年に入って既に戦車2台完成してんですけどー。

今年分のノルマ達成!
してるって事にはならないですよねえ…(笑)。
いやほら、ロボダッチもあるし。

赤(錆び)ザクもあるし。

アレもコレもソレもあるし。

…。


オオカミが来るよー!!
裏、茶の間でジオラマ-100126_2306~01.jpg
ってゆーか今日は水曜、AFVの日ですよ。