サザビークイズもあるよ | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

おとつい口を滑らした余ったエポ吉パテで作りたかったモノはこれ
裏、茶の間でジオラマ-091027_2300~01.jpg
オーラバトラーサザビーのツノだったんでした。

ぴったり使い切ったにも関わらずピタリ賞の100万円が振り込まれる様子がありませんので、しぶしぶキットパーツを削り込んでみました。
海と大地の間にある世界の物語な訳ですから、そんじょそこらにいる虫ケラの持ち物そのままトレースする事も無いだろうと開き直っちめーやがったと言いたくば言え。
でも方向性的には見せ場にもなり得た要素かな?
ごめんなさい、来るべきリアル頭身版でのリベンジのチャンス下ちいな。
あっあえ~ん。

後ろに見えるは懸案のおはこんばんちはーです。
違うよ。
オーラコンバータ。
裏、茶の間でジオラマ-091027_2303~01.jpg
半寝る、なんてな、
違うよ。
ファンネルコンテナ、アレと兼用な感じになってく予定ですよ。
元パーツなーんだ。

答え
ティーガー初期型のファイフェルフィルター(3回繰り返す)。