リアルオーラバトラー | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

昔から雪国でまことしやかに囁かれている都市伝説(村伝説)に、秋に見掛けるカメムシの数でその冬の雪の量が判る、とゆーのがあります。

何を以て多いだ少ないだゆーのか判定基準は明らかにされてはいませんが、私見では、今年はあんまり見掛けませんねえ。

そのかわり、この歳になるまで見た事の無い種類のカメムシは頻繁に目にします。
BC兵器を内蔵してる事から毛嫌いされてるのも無理の無いトコロではありますが、
凶悪な兵装を持っている事を感じさせないおっとりとしたフォルムでありながら空力抵抗、被弾経始、共に優れた外殻。
無防備な腹部にショッキングピンクとゆー嫌な配色を持って来る事でひっくり返した者に多大な心理的ダメージを負わせる無手勝流。
どれをとってもいい感じなんですけどねえ、怒り肩だし。
裏、茶の間でジオラマ-090904_0910~02.jpg
メタリックグリーンに血の様な赤。
ビビッドな配色が素敵。

裏、茶の間でジオラマ-SN3E0087_0001.jpg
ちっちゃいクセに威勢が良さげ。
ゲドみたい。