オーラバトラーサザビーって何だ! | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

けしからん!

順番でゆったら出前ロボだろっ!
世界広しと言えどそんなふうに私を叱って下ちるのはたった二人。長いモノには巻かれようなんて気持ちはさらさらありませんが、画像の隅にご機嫌伺いもきっと探せるハズ。

サザビー、オザキューちゃんも呼び方悩んでた、The thing の目処が付きました。
裏、茶の間でジオラマ-091020_2355~01.jpg
純正パーツは広大なジャンクボックスの海深く沈んでしまいましたので、同じジャンクボックスから何かのパーツを拾って来て加工してみました。
ダンバインの足みたい。
下の子からの貰い物なので元ネタ不明。
わかるひとー。
裏、茶の間でジオラマ-091020_2338~01.jpg
裏、茶の間でジオラマ-091021_0036~01.jpg
ちょっとえっち臭い工作。
頭乗っけてみましょう。
裏、茶の間でジオラマ-091020_2344~01.jpg
…。

今更ながら、
リアル等身でやるべきネタでしたかねえ(笑)。

でもね、これは、あるべき姿のディフォルメって訳では無くて、こーゆー如きモノ、って言い訳したいがためにチャム・ファウ専用機って事にします。