さてゼロ戦ちゃん | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

裏、茶の間でジオラマ-091015_2237~01.jpg

レギュレーション上一番の見せ場ともなるコクピットがようやっと出来ました。
戦車モデラーの作るゼロ戦ですから、いろいろと差し引いた視線を投げ掛けて下ちい。
ディテールアップに関してはうっかりストレートフロムザボックスみたいな事口走ってしまったがために彫りだ削りだ伸ばしランナーだってビンボー臭いモデリングを強いられるハメにオチーッテました。
シートベルトは取説小間切れです。
1/48のヒコーキプラモ、それもタミヤのヤツならここまで来たらもーほぼ終わりじゃん良かったねって後もーちょっと。
羽根くっ付けてからバキボキッと折ってみたりキャノピーをフレームだけにしてみたり弾痕開けたりジャングル作ったりフィギュアを作り起こしてみたり生活臭出してみたり…。

…。

どーしても?

どーしても。

なんで?

面白いから。