ロボダッチ、出前ロボの今とその他 | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

こーんなほっそいってゆーかうっすいパーツ左右貼り合わせってある意味アバンギャルド。
裏、茶の間でジオラマ-091015_0100~01.jpg
合わせ目消し逃れにプラ板で作り直そー思ったらオヒネリモデラーにあるまじき事に買い置きが無ーい!
ってゆーか何三輪車のプラモなんか作ってんの?オッサン。
それはViviさんに卓上のファンタジスタなんて形容されちゃったから。
でもファンタよりミリンダの方が好きだったなオッサン。

遠くに見えてるのはあっちブログで作りっこやってる零戦ではないかいな。
キャノピー解放縛り。
何しろあっちも言い出しっぺですのでいつまでもコスモゼロだたまごひこーきだってふざけてられなくなって来ちゃったの。
地味ぃにベコベコ表現中。
裏、茶の間でジオラマ-091014_2031~01.jpg
酒呑んでたらとうに出来てますよふたつとも(ウソ)。