そんな奴です | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

裏、茶の間でジオラマ-090402_2003~01.jpg
改めまして自己紹介から。

プラモ歴は、多分日東の初代鬼太郎妖怪シリーズから始まって30年ぐらい、多少のブランク挟みながら、主にAFVを中心に制作していますが、基本、雑食です。
メインストリームなモノより、好事家のゆーソフトスキンの方が最近は多いかも知れません。
AFVってだけでも淘汰されてんのに地味ぃな軍用車輌好きで尚且つジオラマ目算なんてゆーと同好の士なんて望むべくも無い感じですか?
あっちのブログ上でオープントップ自走砲同好会なんか呼び掛けてみたんですが思ったより好感触でちょっとびっくりしましたよ。