しずしずと | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

茶の間でジオラマ-090617_2111~01.jpg

au oneの方で
「茶の間でヂオラマ」なんてブログやってんですけど、ちょっと、スタート時に無理してしまいまして、あっちで書けない事をこっちでフォローさして頂こーかなあなんて思ってます。
あっちでブログ始めるにあたってメインであるAFV一本で行こうなんて思ってたんですが、なんだかこの頃特にガンプラメインになりつつありまして、これを機に完全に分けて行こーかと、思ってもみたんですがそこまで重い多重人格症患ってる訳でもありませんで、ごった煮みたいなとこはそのままで。


写真は最新作で、ブログコラボ企画用に制作したドムのジオラマです。