五周年 | わかばオート。

わかばオート。

WAKABA-AUTO.COM

こんばんは。ホリーです。。花粉がビンビン来てますね~ もうクスリ無しでは生活出来ません。困った事に最近ではクスリも効かなくなってきたし…

そんな事より、一昨日で、わかばオート。は五周年でしたクラッカー 忙し過ぎて忘れてましたあせる ホント皆様に支えられて来た五年でしたね。始めた頃は一人にしては大きな工場で、ラジオを聴きながら孤独に一日一台の作業してた記憶がありますニコニコ
今ではおかげさまで入庫車両も増え、裏の月決め駐車場を6台分しか借りてないのに、パンパンに詰めて10台ぐらい停めてる状態だったり。 とにかくお客様に恵まれて年々成長させて頂いています。これからも本当によろしくお願いします。


そしてそして、本日は個人的に誕生日でした。ビックリしたのは、お昼にYAMADAとMASUIからのサプライズケーキ叫び

photo:01



ホントビックリ。嬉しかった~

お客様に恵まれ、仲間に恵まれ、好きな事して、ホント幸せ者ですねニコニコ 皆さん本当にありがとうございますm(._.)m

これからもよろしくお願いしますm(._.)m m(._.)m (´・_・`)





iPhoneからの投稿