E46バン | わかばオート。

わかばオート。

WAKABA-AUTO.COM


こんばんは。ホリーです。。今日も暑かった!!

毎日めちゃくちゃ忙しくさせてもらってる三月ですが、合間にウチの営業車も着々と出来上がりつつあります^_^


photo:01




初公開!ジャジャ~ン! BMWのE46バン仕様! ねっ!営業車でしょ?(^_^) 同色だった前後バンパーとドアノブ、ドアミラーをマットブラックで塗装。ラッピングにしようか迷ったけど、あえての塗装で。。


photo:02




もっと車高も下げたかったけど、出張作業などに使う足車で、ディーラーさん等の出入りも有るので程々に

photo:03




ベースは上級グレードのハイラインなので、バン仕様でも内装は豪華なのです。。

photo:04



ヘッドライトと

photo:05



テールレンズを軽~くスモーク塗装


photo:06



着けてみたかったってだけの理由のYAKIMAのラック。

後はオーディオとエンジンスターター組んで終了!

遊んでないで仕事しろ!って言われそうですが、 こんなんする事で、モチベーションが上がるので、結果として作業効率が上がるのです(^_^) って言い訳してみました(^_^)

そんなこんなで第一弾はココで終わり。。ホイールとかは、そのままにしようか悩み中。。

なぜなら新しい車を買ってしまったので(^_^)

次のオモチャも近日公開です。あっ!期待しないで下さいね。たぶんポンコツなので(^_^) 明日取りに行ってきます



ちなみにバン仕様のBMW君は販売中です。諸費用コミコミ100万円以下です。。詳しくはお問い合わせ下さい。。

ではでは