ニューマシ~ン | わかばオート。

わかばオート。

WAKABA-AUTO.COM

こんばんは。。ホリーです。。  車屋さん的にメチャクチャ忙しい年度末ですので、陸運局もメチャ混み叫び 今日も朝一で陸運局に2人で行きましたが、車検と名義変更3台と抹消2台で帰って来たのが14時30分。。明日は最終ですので時間掛かりそうですね。。


今日もみんなバタバタしてました


明日納車のニッサン・エクストレイルは


$わかばオート。-image


元MASUIの自家用車の納車準備。。




トヨタ・カローラアクシスは


$わかばオート。-image


某警備会社様の営業車で土曜日納車の納車準備


そう言えば・・・ニューマシーンが来てましたクラッカー

$わかばオート。

ステッカーを作る機械です。。

今まで中古で買った小さな機械でしたが、3年間ほど使っている間に使う側のスキルが上がってしまい役不足になっていた為、チョット本格的なモデルにしてみましたニコニコ  ですが、、大きすぎて場所に困ってますショック!  相当ジャマですが、しばらくココで作業させて頂きますにひひ  

これでやれる事が増えました合格  なのでお仕事を沢山くださいにひひ