買い物体験&日常の様子 | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

週末に買い物体験をしました🛍

自分が食べたい物を買ったり、おうちの方へのお土産を買ったり、お小遣いの範囲で何が買えるかも考えながら、お買い物をしました(*^^*)



自立課題✏も


理学療法(手押し車、雑巾がけ、お尻歩きなど)も頑張っていますニコニコ



工作では「ステンドグラス風オブジェ」を制作しました。ハサミが上手に使える様になったR君、サクサクと切っていました😊

自由時間にはお友達同士で

大型積み木で家を作っています。

これからだんだん暑くなって来ますので、

こまめに水分補給をして行きたいと思いますニコニコ