お誕生日会&くらがり渓谷 | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

今週は高校生Aちゃんの誕生日会を行いましたキラキラみんなで誕生日の歌を歌うと恥ずかしそうにしながらも喜んでいましたルンルン



Aちゃんのリクエストでおやつはいちごのロールケーキやチョコロールケーキを作り、みんなからは「美味しい!」と大好評バースデーケーキキラキラ

最近チョコケーキを食べられるようになったK君は沢山おかわりをしていました爆笑






週末はくらがり渓谷にハイキングに行って来ました。森の中は過ごしやすく、お友達と一緒に森の中を歩いていきますランニング



沢山の緑に囲まれ、綺麗な川を眺めながらのお弁当タイムルンルン


帰り道もお友達とお話をしたり、葉っぱを拾いながら最後まで歩くことが出来ました爆笑キラキラ