節分&のんほいパーク | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。


2/3は節分の日節分
わかばでは毎年恒例の落花生撒きとお菓子撒きを行いました爆笑

「鬼は外〜!福は内〜!」と唱えながら落花生を撒いた後は、お待ちかねのお菓子撒きの時間です🍬🍫🍘

ゲットしたお菓子を自分たちで作った鬼のカゴの中に入れて記念写真📷みんなカゴが壊れてしまいそうなくらいお菓子でパンパンになっていました笑い泣き笑い




そして、土曜日はのんほいパークへお出かけしましたゾウ


かわいらしいレッサーパンダ
いろんな種類のサル
大きなシロクマの寝姿
水の中を元気に泳ぐカワウソ
迫力満点のライオン
などなど


さまざまな動物たちを間近で見ることができて、大人も子どもも大興奮の一日でした🤣

次の週末はどこへお出かけするかな〜?