ウォーキング&工作 | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

勅使池へウォーキングに出かけました。

まずは腹ごしらえをして、エネルギー補給‼️


風か吹くと少し寒く感じましたが、天気も良く

ウォーキング日和でした😊

手を繋ぎ歌を歌いながら♪̊̈♪̆̈歩くY君とS君

途中休憩のKさんとI君とH君

それぞれのぺースでウォーキングを

楽しみました。


工作では豆まきに使う「鬼の入れ物」

を作りました。

個性豊かな鬼の顔が出来上がっています👹



理学療法の「シッポ取り」では

「自分の後ろ」も気にしながら

「相手のシッポ」も取る事が求められます。

シッポを取る事に夢中になり

自分のシッポを取られてしまう子が

多くいました。

自立課題も頑張っています😊