いちご狩り | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。



先週の土曜日に毎年恒例のいちご狩りに行ってきました😁


『お母さんに50個食べてきなさいと言われたから〜』と一つ食べる毎に数えているR君😋


『ちょっと苦しくなってきたなあ〜』と途中で休憩をしながら本当に50個以上食べることができています👍


一月の寒い日でしたがビニルハウスに入ると20度くらい上がったかもと感じるくらいの温かさで久しぶりの春を感じながらのいちご狩りでした😆





平日のわかばの様子です😄


学校からわかばに来ると宿題、自立課題、理学療法士の指導による運動療法、自由時間、一日の最後はみんなで掃除と盛りだくさんです♪


暖かい日にはわかばの周りを交通ルールを覚えながらお散歩をしています🚶




【利用希望者様の内覧も順次開催しております】


 お気軽にお問い合わせ下さい♪


  📞0566919990


 お待ちしております♪