ウォーキング&水族館 | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。


寒い日が続いていますが、わかばのお友達は平日から元気に体力作りに励んでいます爆笑


星万灯山ハイキング
体力のある中高生のお友達はあっという間に山頂に到着!夕暮れ時だったのできれいな日の入りを見ることができました🌇



星長田川周回ウォーキング
わかばの目の前の長田川周辺を何周歩けるか挑戦しました🚶

交通ルールを守りながらたくさん歩くことができたS君、R君、Nさんには、頑張ったで賞のお菓子の詰め合わせをプレゼントプレゼント
3人とも名前を呼ばれると嬉しそうにお菓子をもらっていましたラブ




土曜日には、またまた名古屋港水族館へお出かけしましたイルカ

まずはお弁当を食べながらシャチのトレーニングとイルカショーを観覧しましたニコニコ




仲良しコンビのS君Y君は、シャチやイルカがジャンプするたびに大喜びしていました😆

H君もイルカショーが終わると「楽しかった😄」と感想を教えてくれましたキラキラ




イルカショーの後はそれぞれ好きな水槽を見て回りました🐠🐢🦀

大好きな生き物をじっくり見て回ることができてとても満足そうにしていたR君、クラゲの水槽を「キレイキラキラ」と言いながら眺めていたYさんおねがい

それぞれのペースで水族館を楽しむことができましたウインク



引き続き、感染対策をしながらさまざまな支援を行っていきます!!