成人の日&始業式 | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

冬休み最終日は成人の日だったので、午前中にわかばを卒業した子が成人式前に振袖姿を見せに来てくれましたキラキラ

とても綺麗なお姉さんの姿に、みんな緊張しながらも一緒に写真を撮りました爆笑カメラ


     成人おめでとうございます爆笑キラキラ



午後は勅使池でウォーキングですニコニコ

みんな慣れた様子でコースを歩いて行きます。

耐震工事で池の水がないので景色は寂しいですが、気温もちょうど良くウォーキング日和でした太陽


ベンチを見つけるとすかさず休憩タイムに入ります笑い泣き

休憩しながら2周歩き、頑張りましたニコニコ


翌日の始業式は豊川稲荷へ初詣に行きましたニコニコ

参拝後はみんなが楽しみにしていた屋台でおやつを購入しました。


美味しそうな食べ物が沢山並び、どれにしようか悩んでいましたが、お小遣いと相談しながら決めることが出来ましたキラキラ


わかばの子達には焼きそばとポテトが人気で、大盛りのポテトをあっという間に完食でした爆笑


感染対策を徹底しながら今年もみんなで、元気に楽しく過ごして行きたいと思いますキラキラ