三好池ウォーキング | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。



前日は雨だったので心配していましたが、とても良い天気でウォーキング日和となりました☀️


到着後はまずお弁当タイムお弁当

お友達と外で食べるお弁当は美味しいですね爆笑


食べ終わったら出発!

みんな慣れた様子で歩いて行きます。

逆側からスタートする子もいて、途中で会うと嬉しそうに手を振り合っていましたニコニコ


気になるものを見つけると「何あれ!」「みてみて!」と教えてくれたり、


どんぐり拾いや木に空いた大きな穴が気になり立ち止まって中を覗いたり、石やどんぐりを入れてみたり爆笑

みんなそれぞれ楽しみを見つけ、休憩しながら約4kmのコースを歩きましたキラキラ


お兄さん、お姉さんは2周歩きとても頑張りました爆笑キラキラ


みんなお疲れ様でしたにっこり