秋の東山動物園と勅使池ウォーキング初め | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに東山動物園に行ってきました🐘


園内の長い階段があったので…


理学療法士の先生の指導の元、階段をスムーズに下りる練習をしているお友達はリズミカルに声を出しながら最後まで下りる事ができています🙆‍♀️



とても暖かい日だったので日陰で休憩しながら沢山歩いていっぱい動物が見れて良かったです😁




ハロウィンの日は『トリックオアトリート』と言えたらお菓子を貰えます🎃

みんな頑張って練習して貰えています🙆‍♀️





平日の学校帰りの宿題や課題をしている様子です😊

『やりたくない〜』と言うお友達もいましたが耳に鉛筆をかけて頑張って取り組めています😆



秋になったので恒例の勅使池のウォーキングが始まりました🚶‍♀️また暑い季節が来るまで続きます👍



夏はやっていなかったので久しぶりでしたがみんなの脚力は全く衰えていなくて嬉しい驚きでした‼️職員もです🤭