ハイキング | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。


平日から時間があったので、西尾の万灯山へハイキングに行きましたスニーカースニーカー

何度か遊びに来ている場所ですが、季節ごとに景色が違い、今回は綿がたくさんなっているのを見ながら散策を楽しみましたニコニコ



別の日には、大袋のお菓子をかけたお菓子取りゲームに挑みました!

中2のS君が書いてくれた4枚のくじをタグロープと洗濯バサミで吊るし、ジャンプして1枚取ってもらいます。
この日は小6のY君が当たりを引き、ニコニコでポテチをもらっていました爆笑ラブラブ

ポッキーの日には、大量のポッキーを用意してビンゴ大会で順番決めをして楽しみましたラブ



土曜日は、岡崎中央総合公園でハイキングをしましたウインク

まずは見晴らしのいい『太陽の丘』を目指します太陽登り坂や高い段差が続く道でしたが、お友達と声を掛け合って上まで登ることが出来ましたウインク


『太陽の丘』で岡崎の街や紅葉を眺めながらランチタイムお弁当外で食べると一段とご飯が美味しく感じるね照れラブラブ

楽しいランチタイムの後は、また別の道を歩いて駐車場まで向かいますスニーカースニーカー合計約1時間半の長い道のりでしたが、全員が最後まで頑張って歩くことが出来ました爆笑拍手