桃狩り | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

桃狩りに出かけました🍑

桃園の方に収穫のやり方の説明を受け、

子供たちも職員と一緒に

🍑桃を傷つけないように優しく握り

収穫しました照れ



収穫の後は

桃🍑1個、桃のジェラート、又は桃のスムージーをいただきました。

子供たちは嬉しそう爆笑

甘くて美味しい🍑でした照れ




1日R君の誕生日会🎉

🥤お誕生日おめでとう🎂


🎨自由時間には🧩

アイロンビーズをして過ごしています(*^^*)

お昼ご飯の後は皆でお昼寝です💤


これからも、熱中症、感染対策を行い楽しい夏休みが送れるよう努めていきます{emoji:002_char3.png.ニコニコ}