ラベンダーポプリ作りとお弁当買い物へ | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。




夏休み生活にも慣れてきました🌻


職員のおばあちゃまから沢山頂いたラベンダーを使いポプリ作りをしました😆


わかば中がラベンダーの良い香りに包まれて北海道にいる気分で奮闘しながら小さい袋に入れてお家に持って帰りました😊



わかば御用達お弁当屋さんにお昼ご飯を買いに行ってきました😋


朝から『今日はオムライスにするの』と楽しみにしていたAさん…


ちゃんとありましたね😆


いつも味噌カツを選ぶYさん…お母さんは九州の方ですが娘さんはすっかり名古屋の味覚です😋


デザートのアイスまでサービスで頂きました😆


お支払いもスムーズに終わり美味しくいただきました👍