お弁当購入&工作 | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。


理学療法が始まり、みんな毎日けんけんぱを行っています。前に飛ぶのは出来ても後ろ飛びになるとなかなか飛べない子、意外と止まれない子などけんけんぱだけでも苦手な動きや得意な動きを知ることが出来て驚きですびっくり


自由時間にはバトミントンをして遊んだり


工作や絵を描いて過ごしていますニコニコ


小学6年生のEくんは一生懸命風船を膨らまして、お友達にプレゼントしてくれました爆笑

風船を貰った子はとても嬉しそうにニコニコですキラキラ


近所にあるお惣菜屋さんでお弁当を購入しました。

美味しそうなお弁当が沢山並び、どれにしようか悩みながら選んでいました。

みんな慣れた様子で自分でお金を払うことが出来ましたキラキラ


みんな美味しそうに食べていました爆笑キラキラ


引き続き感染対策をしっかりと行いながら、過ごしていきたいと思います。