吹き流し作り&川遊び | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。


もうすぐ七夕ということで、安城七夕祭り風の吹き流し作りを行いました七夕

職員が絵の具を用意していると、工作好きなお友達は興味津々に眺めていて、自分の番が来ると嬉しそうに色塗りしていました🎨🖌️





それぞれ色使いや塗り方も違って、個性のある吹き流しが完成しそうですウインクラブラブ




週末は岩屋堂公園で川遊びをしました🏞️
水遊び大好きなお友達は大喜びで水の中へ爆笑

初めは逃げ腰だったお友達も、何回か遊びに来るうちにだんだん水に浸かって遊べるようになってきましたウインク拍手





お散歩が好きなお友達は、川沿いの山道を散策して滝を見に行ったり、植物を見て楽しみましたラブ