お疲れ様でした | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

💐職員のSさんが出産の為

今月いっぱいで退職することになりました💐

子供たちは寄せ書きに

おねがいお世話になりました❣️

爆笑いっぱい遊んでくれてありがとう‼️

と言葉を添え、自分の名前を書いて✏️

渡しましたハートのプレゼント

Sさんまた遊びに来てくださいねうさぎのぬいぐるみ




課題が終わるとわかばの2階では

ボール遊びや鬼ごっこをしたり、思い思いに遊んで過ごしています。


自立課題も頑張っています😊


短い梅雨☔も終わり、

これからますます暑い日が続きそうです🥵

感染対策に取り組みながら

🥤水分補給をして元気な子供たちと一緒に

過ごして行きたいと思います☀️