新しい課題と藤の花 | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。


またまた新しい自立課題が

仲間入りしました爆笑


色とひらがなのマッチングと

塗り絵を組み合わせた課題です義理チョコ


以前からあったシール貼りの課題の

進化バージョンとして

アンパンマンのシール貼りも追加しましたチョキ


こちらの課題は従来のシールよりも

小さいシールなので難易度アップです炎



色々な課題を用意しているので

出来ることをどんどん増やしていこうねおねがい


新学期の生活にも慣れてきて

落ち着いて過ごせる子が増えてきましたキラキラ



自立課題中も集中して頑張っています!?



土曜日には勅使池へ

ウォーキングに出かけました足



桜はもう完全に綺麗な緑になり、

代わりに藤の花が咲いていましたぶどう



季節の花に触れながら

ウォーキングを楽しみました花