工作&ザリガニ釣り | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。


少し早いですが、今週から母の日のプレゼント作りが始まりましたラブストロービーズを使ったネックレスを作りましたラブラブ

小さなタグにお母さんへのメッセージを書いて、ストロービーズを紐に通して結んだら完成おねがいキラキラ

「お母さん、いつもありがとうピンクハート」の気持ちを込めて、みんな真剣に作ることが出来ましたウインク




平日は4時間授業だった子が何人かいたので、近くの公園にザリガニ釣りに行きましたニコニコ

小1のR君はザリガニ釣りの経験があり、とっても上手に釣っていました爆笑拍手小6のY君も辛抱強く待てるようになり、一匹釣ることが出来ました!!

わかばに帰ると、お母さん宛に絵手紙を書き始めたR君びっくりザリガニの絵も感想文もしっかり書けていましたキラキラ




GW初日はあまり天気が良くなかったので、久しぶりに昼食後にお昼寝をしたり、カルタやトランプをして遊びましたニコニコ

子供向けの番組がやっている時間はテレビに釘付けになっている子もいました😅



残りのGWも感染対策をしながら、楽しく過ごしていきたいと思いますウインク