ウォーキングの春⁉️ | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

この春休みはみんなで何キロ歩いたかな?


お花見を兼ねて晴れている日は毎日公園や山にウォーキングに出かけています🌸




コロナ禍になりお出掛けも難しい現状で自然の中でつくしを採ったり花を見ながら体力作りです🏃


はじめはなかなか長い距離を歩けなかったお友達も今では3倍くらい歩けるようになっています💪




小走りで先に行ってしまうお友達もいますが😅

『待って〜』と言うとちゃんと待っていてくれます

😁


新一年生も入りましたので、公共の場でのマナーも学びながら新学期も自立課題と体力作りに頑張っていきます🔰