満開の桜 | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。



4月になり、新しいお友達が加わりましたニコニコ

お兄さん・お姉さんになったお友達は、真剣に課題に取り組み、新一年生の子のお手本となっていましたニヤリキラキラ流石です拍手




恒例のビンゴ大会は、高学年のお友達が司会進行をしたり、数字が苦手なお友達を手伝ってくれたり、みんなで協力して行っていますおねがい




お昼からは水源公園へお出かけしましたニコニコ
いろんな色の桜桜が満開になっていて、絶好のお花見日和でした照れラブラブ







翌日はマクドナルドハンバーガーでテイクアウトをして、桜を見ながらピクニックをしました桜

この日に9歳のお誕生日を迎えたT君誕生日ケーキキラキラ
大好きなポテト、ナゲット、コーラにニッコニコの笑顔でした爆笑




ごはんの後は竹島散策に行きました波
追いかけっこや貝殻拾いなど、それぞれ好きなことをして楽しい時間を過ごせましたウインクルンルン




残りの春休みも感染対策をしながら、元気に楽しく過ごせるよう支援していきますニコニコ