鞍ヶ池公園 | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。


鞍ヶ池公園に行ってきました爆笑
とても天気が良く暑い日で
桜もだいぶ咲き始めていました桜



到着してすぐ桜の木の下で

ランチタイムにしましたおにぎり



食後は展望台までかなりの坂道でしたが

みんながんばって登りきりましたスター



展望台まで行くと

遠くの山まで綺麗に見えましたおねがい



動物園へ行くのも

しばらく自粛していたので

久しぶりの動物でしたにっこり



翌日は半田の方へドライブし

またまたお花見に桜車



桜はいろいろな種類があるので

行くところによって

また違った桜が楽しめますねラブ



春休みは残り1週間を切りましたちょうちょ

新学期が始まるのが待ち遠しいですね鉛筆