ビンゴ大会&ウォーキング | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。


コロナ感染者が増えているので、
平日のおやつ作りを
再び自粛することとなりましたショボーン

そこで復活したのがビンゴ大会ですスター

久しぶりのビンゴ大会に
みんな大盛り上がりです笑ううさぎ

数字が苦手な小1のHくんは

数字表を作り一生懸命数字を探していますグッ


最近では慣れてきたのか

数字の読み方が上手になり、

読みと数字が一致することも

多くなってきました爆笑



楽しみながら数字のお勉強にもなり

一石二鳥なビンゴ大会ですチョキ



ビンゴ大会中は大人しく座って

参加出来る子が多く、

数字を聞き逃さないように

みんな集中していますキョロキョロ飛び出すハート




週末は午後から勅使池公園へ行き

ウォーキングをしました足


着いた頃は「寒い〜」と言っている子が

多くいましたが、

歩き始めるとポカポカしてきました炎



寒い日が続いていますが、

身体を動かして元気に過ごしていきます手袋