節分&ビンゴ | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。


2月3日は節分節分
今回は豆まきの代わりに、個包装のお菓子まきを行いました!!

事前に作っていた鬼のお面をつけて、みんなで大きな声で「鬼は外〜!福は内〜!」と言いながら、お菓子を撒くことができました爆笑

今年もみんなの元に福がやってきて、何事もなく元気に過ごせますようにニコニコキラキラ




コロナ禍で再開したビンゴ大会は、毎回白熱の戦いとなっています炎

1位のポテトチップスをゲットしたS君。満面の笑みでポーズを決めてくれましたラブ




平日の課題の様子です星
マッチング系の課題やプリント課題など、個々のレベルに応じて日々頑張っていますウインク

自由時間には『妖怪ウォッチ』のアニメを見たり、ビルディングブロックで遊んだりしました口笛



週末は午後から軽くドライブをしました車
隣のお友達とは間隔をあけて座り、窓も開けて三密対策をしていますOK

車内では音楽に合わせて歌ったり踊ったりして、楽しく過ごせましたルンルン




コロナが収まったら、みんなの行きたい所にたくさん行こうねおねがい