鏡開き | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

1月11日  鏡開きをしました😃
お餅はカチカチに固く
棒で叩いてもなかなか割れませんでしたが
皆で力を合わせやっと割ることが出来ました
(*^^*)

 


新学期も始まり、体力づくりも兼ねて、

勅使池公園にウォーキングに出かけました🚶‍♀️



小学1年生~5年生のお友達は

1周2.7kmを最後まで歩くことが出来ました✌️

みんな頑張ったね😊


かるた遊びやゴム跳びをして過ごしたり、

手作りおやつを沢山食べ😋

元気いっぱいの子ども達です\\\٩( 'ω' )و///



🚰これからも感染対策に努めながら😷

安心、安全に過ごして行きたいと思います✨